SSブログ

矢口真里 浮気 気になるその相手は!?? [スキャンダル]

スポンサーリンク




モー娘時代の可憐な矢口真里はどこへ行ってしまったのか?

美魔女と化した矢口真里!浮気!男どうしを鉢合わせ! 恐ろしい真里ちゃん。


俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が、何と何と、不倫していたーー!
21日発売の「週刊女性」がすっぱ抜き!

矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、
ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。

矢口に“お持ち帰り”されたのは、ファッション誌「Fine」などでモデルとして活動している梅田賢三。今年4月には舞台出演するなど俳優としても活動しているイケメンだ。


梅田.jpg


翌23日朝、ドラマの地方ロケを 予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に

それは、男としてやってられないよね。

その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借り てしまったのだ。

夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していた。
これが結婚式の写真!

矢口真里.jpg



2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

身 長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出 し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。

あの可憐で可愛かった矢口真里を、ファンの皆さんにもう一度。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。