SSブログ

矢口真里の不倫を、西川史子、テリー伊藤がバッサリ斬る!「結婚前に噂で聞いてた!!」 [スキャンダル]

スポンサーリンク




不倫疑惑の矢口真里(30)、まだまだ渦中の人ですね。

こんな可愛い顔をして、不倫・浮気・不倫のオンパレード。

矢口 2.jpg

そんな矢口に対して、26日放送のTBS「サンデージャポン」の出演者がバッサリ斬った。

何と、西川史子が、「結婚前に噂で聞いてた!!」と爆発発言。


西川.jpg


女医である西川は、「さんま&SMAP!が選ぶ!! 今夜一番いやな女」にも選ばれており、非常に辛口のコメント!

それにしても、本当に矢口は、結婚前からこんな事をしていたのか????
もし、それが本当なら、矢口こそ、魔女中の魔女で、不倫本姓を持った本当の魔女だ!


西川史子は、更に、「(中村が)見下されている感じだし、離婚するだろうし、一生、恨むと思いますよ。

結婚はお金じゃないということで、できたイメージも崩れましたよね」と感想を述べた。

これは、中々的をついた西川らしいコメントだね。


 ミッツマングローブは、矢口の方が収入が多い格差婚に掛けて、自宅に別の男性を連れ込んだとされることを「この家は私のものという意識が強いんじゃないの」と推測した。


テリー伊藤は最も過激な発言をした。

テリー伊藤.jpg

「もっと、(矢口は)悪いことをやってますよ。だから、不信に思って(中村は)朝方に(連絡もせずに)帰ってきたんでしょ。間抜けな女だよ」と指摘。

今後については「自分中心に考えている場合じゃないですね。彼をどれだけ守れるかですよ」と忠告した。

やはり悪いことをしていると、暴かれる時は徹底して暴かれるのだね。 本当に怖いよ、矢口は。


矢口の浮気相手を見たい方は、↓↓↓ をクリック。

http://hot-na-wadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。