SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚を発表!!ついに、この時が来た!!! [スキャンダル]

スポンサーリンク




元モーニング娘。のタレント矢口真里(30)と俳優中村昌也(27)夫妻が30日、都内の区役所に離婚届を提出!


矢口 結婚式.jpg


2人の所属事務所が連名でマスコミにファクスを送り、発表した。

ついに、この時が来たのですね。


ファクスには両事務所名で次の内容が書かれている。

「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、 お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。 今後それぞれの人生を歩む2人ではございますが、 今後とも温かく見守っていただきますよう何とぞお願い申し上げます」
と書かれている。


勿論、ファンとしては、二人を温かく見守ってやりたいという気持ちがあるかもしれないが、

ここまで世間を騒がせた罪は非常に大きいぞ!!
これから、どのようにしてケジメをつけるのか!?

これからの態度が重要だぜ!!!


この二人のドタバタ劇は、日本中が知っている。

5月16日、「女性セブン」が別居を報道。

20日発売の「週刊女性」は、
矢口がモデル梅田賢三(25)を自宅に連れ込んでいたという不倫疑惑を報じた。

矢口は22日のネット番組に出演し、
騒動について「お騒がせしてすみません。
本当に本当に申し訳ありません」とだけ話し、
一連の報道を肯定も否定もしなかった。

24日以降は体調不良でテレビのレギュラーなどを休んでいた。


2人は11年5月に結婚。
192センチの中村と、144・5センチの矢口の、

47・5センチの身長差カップルとしても話題になった。

でも結局は、破局・離婚で、さようなら!


矢口 身長差.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。