SSブログ

藤原竜也が一般女性と年内結婚!9年間の交際実らせゴールイン!彼女の画像!! [芸能人]

スポンサーリンク




本日5月31日、藤原竜也さんが年内に結婚する事を発表しました。


藤原竜也.jpg


15歳でデビューして、本当に可愛い奴やな。と思っていたら、
何と、今年で、31歳やんけ!?

演技力といい、集中力といい、個人的には、かなり注目をしている俳優や!

幸せになりや。。。


ところで、相手は誰なんや????


2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したらしい。

9年の交際期間を経て、昨年末に結婚を決めたという。


今どき、結構、初心(うぶ)ジャン。

9年だってよ、9年。

女たらしの男たちが多い世の中で、一人の女性に誠実を尽くして、そして、結婚。
中々やるじゃないか。


藤原くんは31歳、お相手の女性は34歳で年上の一般女性らいしな。

藤原くんはきょう午後3時から都内で会見を予定しているということ。


決して見逃すなよ!!!



婚姻届は年内の良い日を選んで提出する予定。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに。


ところで、これだけに終わらないのが、このブログ。

藤原くんは、あまり熱愛の噂が聞こえてこないのだよ。
防御が硬いというか。
しっかりとしているというか。

とにかく、調べてみまたよ。

一応、噂のあった共演者は。
栗山千明さん、
深田恭子さん、
吉高由里子さん 等々。

でもね、全部噂の域を超えていないね。


ところが、硬い防御のはずの藤原くんも、2009年には油断のフライデー。

一般女性との焼肉デート!!!


5月下旬に、ある焼肉店から藤原さんと
セミロング美女が出てくる姿がキャッチされていました。

近所の飲食店の店主いわく、

「いつも同じ女性を連れてよくこのあたりを歩いていますよ。」との事。


2人は、2軒目の飲食店を出てコンビニに寄り、
藤原さんの自宅マンションに帰っていったそうです。

また別の日にも、愛犬の散歩をさせたり、
ドラッグストアへと買い物に行ったり、
藤原さんの愛車ポルシェに乗って出かける姿などなど、

ラブラブの二人が、何度か目撃されているのだ。

これが、その時の写真 ↓↓↓↓↓↓


藤原 フライデー.jpg



藤原くん、けっこう無防備だよ。。。(笑



今回の結婚相手は、もしかしたら、 この時のフライデーの彼女なのか? 3時の会見が楽しみだね!!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。