SSブログ

モンハン4 発売日 9月14日 : モンスターハンター4、新モンスターも登場!! やったね!待ち遠しい! [ゲーム]

スポンサーリンク




モンスターハンター4の発売日が遂に発表されました!

運命の日、モンハン4の発売日は9月14日の土曜日です!


モンハン4.jpg


発売日は、何時か?何時か?と、色々な噂が飛び交っていたが、

本日の20時から放送された「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」で
運命の日、9月14日が発表された!!

夏だ夏だと言われていて、
9月14日とは、ちょっとずれている気がするが、

でも、3ヶ月半後には待ちに待ったモンハンの最新作を手にすることが出来る!!!


モンハン4の全てが分かる動画は、これ ↓↓↓↓↓↓





またオンラインプレイについての新情報も発表があり、
モンスターハンター4は無料でオンラインプレイが出来るらしい!!!

ということは、全国のハンターたちと思う存分に狩りを楽しむことが出来る。
ハハハハハ。。。。俺の挑戦者は、誰だ!!!



このモンハン4の攻略のポイントとの一つは、

地形を意識した戦略である。

モンスターをどのように追い詰めてゆくのか。。。


そして、新アクション。新たな武器と。

盛り沢山!!!!!


スクアギルやアルセルタスなどのモンスターに加え
新モンスターたちも登場!!

モンハン4 新モンスター.jpg



その中にはバサルモスやグラビモス、クシャルダオラといった
過去作のモンスターや古龍も!


「モンハン4」発売日は、9月14日! 待ち遠しい!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。