SSブログ

嵐 Mステ 5月31日 Endless Game 感想 新曲 テレビで発表: 感激・スゲー・カッコイイー。見た見た? [嵐]

スポンサーリンク




嵐が 5月31日、ついにMステに登場!!

新曲のEndless Game、テレビ初公開!!!

みんな、スゲー、・カッコイイー。感激のあめ嵐!!!

嵐 Mステ.jpg




日本中の感動をお届けしたい!!!
↓↓↓↓↓↓


さっきMステで嵐の新曲歌ってるの観て、
ラストの5人でピタッてポーズ決めるの
スゲーッカッコイイーッて興奮した


帰って速攻Mステみた!
にのみや可愛すぎ辛いもうリアルに泣いた



今日のMステ見て、改めてワクワク行きたくなった(^∀^)☆
あんなエロい嵐を生で見たい。


Mステやばかったァー(≧∇≦*) 嵐カッコ良すぎ!(≧∇≦*)
リーダーダンスやばいー(><)


ニノのウィンクも見逃さなかったぜぇ(*^^)v
嵐サイコー(^^)ただいま興奮度MAX(≧∇≦*)
何回リピってるんだろー(笑)(笑)(笑)



嵐のMステ素敵すぎて失神するらしい← あーはやくお家帰たし。
今日は何回リピートするかしらー(=゚ω゚)ノ



Mステの嵐 かっこよすぎたあ ♡。+゚
終わりのポーズ やばいね (><。)
体育のダンスに使おっかなあ(笑)


Mステ観たけど、
嵐かっこいいし振り付けもいい( 〃▽〃)



Mステの嵐さん、かっこよかった♡
トークもいっぱいあったし、fullだったし!
嬉しかった(≧▽≦) しにサイコー(o^^o)



私の頭痛はもう限界です。
後頭部を切り離したいほどに痛い(+_+) もーやだよー。
パラキスも見たかったのにー(>_<) そんな気力は...



今日のMステヤバかった!!
嵐さんめっちゃ格好良かった…(*^^*)
振り付けもやばすぎ…(T^T) てか、
CDランキングで見事嵐1位だった 嬉かった。



Mステやばかったー(ノω`*)嵐みんなビジュよすぎやし、
フルで歌ってくれたし、、
(つд`)♡もー、リピしまくるー笑



いやー本当Mステ見ると疲労が(^q^)
多分嵐さんが歌ってる間は
まばたきもしてなきゃ呼吸もしてないんだろうな
歌い終わるとコンタクトカピカピだしなぜか呼吸が上がる


まだまだ、感激の雨嵐!
日本中にMステの嵐の余韻が吹き荒れています!!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Chong

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか?
あなたのためにそれをする人を雇ったのですか?私は自分のブログをデザインしたいと思っており、どこから得たのかを知りたいと思っています。
どうもありがとう
by Chong (2018-03-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。