SSブログ

嵐にしやがれ 6月1日 中村橋之助 : 嵐の魅力たっぷり! [嵐]

スポンサーリンク




6月1日の「嵐にしやがれ」のゲストは、

嵐にしやがれ.jpg


歌舞伎役者の中村橋之助さん

中村橋之助.jpg


何と、歌舞伎座付近にある中村橋之助さんの行き着けのカレーが登場。

あの中村橋之助さんが行きつけになるようなカレー屋さん。
興味をそそられますね。

どんなお店で、どんなカレーなのでしょうね?



トークでは、「カレーはパンツ1枚で食べるらしい」など、

中村に関する噂話の数々が飛び出す。





そして、中村橋之助さんと言えば、歌舞伎


今、話題になっている新歌舞伎座へ

嵐と中村橋之助が初潜入で、ロケ決行.

新歌舞伎座の中がどうなっているのか。
秘密を暴露。









新歌舞伎座.jpg







「嵐にしやがれ」 は、絶好チョーですね!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。