SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚 理由には触れず! 中村、離婚の生報告!  [スキャンダル]

スポンサーリンク




矢口真里と5月30日に離婚した

俳優の中村昌也が、離婚の生報告!


中村昌也.jpg


レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」に生出演

破局について語った。

自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。


正直なところ、この番組での中村は、ホンマに虚ろな目だったな。

目の周りにもクマが出来ていて、
最近、夜も眠れなかったんだろうな。

つらいけど、今が踏ん張り時やねん。

その中村の動画は↓↓↓↓





中村は番組の冒頭、硬い表情で

「先週、報告させて頂いた通り、 私、中村昌也は離婚することになりました。 ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、 深くおわび申し上げます」

とファンや関係者に謝罪。

「2人で何度も話し合った結果。 別々の道を進むことになりましたが、 これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。 今後も仕事にまい進していきたい」

と語った。



一部で報じられている矢口の不倫問題には触れなかった。


15分後には担当する料理コーナー

「今すぐマネシピちなみ(千波)にヘルシー」に登場。

料理研究家の浜内千波さんから

「これからちゃんとやっていかなきゃいけない」と励まされると

「頑張ります」と答え、笑顔を取り戻していた。



人生には、波も節もあるもんや。 中村よ、今は辛いかもしれんが、 この辛いときこそ、男を磨く時や!! 自分を磨いて這い上がってこいよ!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。