SSブログ

AKB48 大衝撃!!大島優子 お腹 修正前 画像 : 明日の総選挙がヤバイことに!! [AKB 48]

スポンサーリンク




大衝撃!!大島優子 お腹 修正前の画像が露出!

大島優子のタルンダお腹が、明日の総選挙に悪影響を!!!

これか、大島優子のタルンダお腹の証拠写真  ↓↓↓↓↓↓


大島優子 お腹.jpg



この画像はNHK総合のMJ(Music Japan)という番組のキャプ画像

たしかに優子のお腹がたるんでいる!!!!



大島優子と言えば、昨年のAKB48選抜総選挙で見事1位を獲得

押しも押されもしないAKBの主要メンバーです。

男性だけでなく、女性からも高感度が高く

一般版の総選挙予想では、ぶっち切りでNo.1に輝く存在だ。


その優子のお腹がーーーーーー。タルンデいるーーーーー。


大島優子 お腹 2.jpg




今年の今年のAKB48選抜総選挙では速報時点で3位。

しかし、多くのファンが、優子は最後には1位に絶対返り咲くと信じられている




YouTubeの政見放送でも、2位に倍以上の差をつけて、

ぶっちぎりの1位。




しかし、しかし、このお腹が。。。

明日の総選挙に暗雲が垂れ込めています。。。。。





これは、NHK総合の「MUSIC JAPAN」という番組での

新曲「さよならクロール」の衣装での画像です。




でもね、優子ファンの一人として声を大にして言いたい!!!


女の子はね、ガリガリより、少しポチャッとしていた方が、絶対かわいいーーーーー!!!


ふーーーーーー。


ネットで騒いでいる奴らに言ってやったよ優子!!

だからね、明日の総選挙頑張ってね。。。。。



でも、もう一つヤバイ写真が流出しているんだ。。。。

お腹の修正前の優子と、修正後の優子。。。。。


大島優子 お腹 3.jpg



わ!!不味い!!

やはり修正している!!!



でもね。優子の為に言ってやる。

今の時代、どんなモデルだって、どんなポスターだって、

少しくらいは必ず修正が入っているんだぞ!!!!!



この間、テレビで見ていたけど、

ロサンゼルス市街地の巨大なポスターの女優の写真は、

コンピューターを使って、プロが、非常に細やかに修正をして

目を奪うような美人に仕上がっていた。



写真の修正は、 今の芸能界では普通のことなんだ。

気にするな優子。

それより、明日の晴れ舞台に集中してくれ。


明日は運命の日。

優子が、2年連続で、第1位になる歴史を作る日だ。


頑張れ優子!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。