SSブログ

AKB48 キャバ嬢時代の篠田麻里子の写真流出!!動画 “Tバックもろ透け挑発”!! [AKB 48]

スポンサーリンク




『AKB48』篠田麻里子(27) これで「マリコも終わったか??」

衝撃のニュースが走った!!

麻里子の「キャバ嬢時代の写真」と題して

不思議なマリコの写真がネット上を賑わわしている!!!


篠田 キャバ嬢.jpg



3月下旬ごろ、ネット上の掲示板などに
「キャバ嬢時代の篠田麻里子」などと書き込まれ、複数貼られた。


それをフライデーがスクープ!!

アッという間に、日本全国のファンに知られわたってしまった。


篠田 キャバ嬢 2.jpg



今の「マリコ様」のイメージとは随分違い、

巻き髪気味のロングヘアで微笑むものや、

髪を後ろで束ね地面にしゃがんで見上げるものなどがある。


篠田 キャバ嬢 3.jpg



人には、知られたくない過去というものがある。
そんな過去は誰でも持っている。

勿論、マリコだって例外ではない。


しかし、どうしても気になる、マリコの過去。。。。。。。。




マリコと一緒にキャバクラで働いていた女性の証言が
週刊誌に掲載された。


「篠田は、福岡・中洲のキャバクラで働いていた。 その当時、店では『涼』という源氏名だった。 店にAKB関係者が来て指名した後に退店した。」


こういったことが具体的に報道されている。


その時の写真がこれ ↓↓↓↓↓↓↓


篠田 キャバ嬢 4.jpg





一部では、マリコ様のイメージダウンだとささやかれている。

しかし、よーく考えてみてくれ。


もし、マリコ様が、福岡・中州のキャバクラ嬢であったとしても、

そのキャバ嬢が、


AKBを代表するメンバーになり、 日本中を熱狂させる存在になるなんて、

何と素晴らしいシンデレラ・ストーリなのか!!!



私は、この事件以来、

更にマリコ様のファンになってしまった!!!!





しかし、次のような憶測が飛んでいる。


なぜ、今、この時期に、キャバ嬢時代の写真が流出したのか?????


それは、“篠田潰し” を仕掛けた誰かが存在しているのだ。




篠田は昨年の総選挙で5位になった。

その時、後輩に対し、『潰すつもりできてください。いつでも待ってます』と挑発。


“下剋上”を呼び掛けたのだ。



篠田は、今のところ卒業する意思がない。

総選挙が迫る中、後輩サイドの誰かが挑発に呼応し、

篠田のイメージ低下のために流出させた可能性が疑われている。



このような話を聞いて、「芸能界て、コワーイ世界」とビックリしている貴方は、

まだ人生の未経験者。。。。


世の中には、もっとコワーイ世界がいっぱいありますよ!!!!




こんな揺さぶりに動揺しないのが、我らがマリコ様、

何と、4月3日に放送された生情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、

前代未聞の大事件が起きた!!!

マリコ様の “Tバックもろ透け挑発” の発覚!!



テレビ業界が騒然となった。


篠田のTバックは、 股間やお尻の割れ目にいやらしく食い込んでいるようにも見え、 昼間から悩殺された男性視聴者が続出したのでした。



それが、この時の動画  ↓↓↓↓↓






AKBを巡っては、大島優子、小嶋陽菜など

エロ挑発が激化!!!


メンバー最年長で、“マリコさま”と呼ばれるSキャラの篠田が、

“私のTバック以上にセクシーなものはない。見なさい!”

とばかりに爆弾を放ったのだ。




明日のAKB総選挙。 絶対目が離せませんね!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。