SSブログ

AKB48 板野友美 美容整形 前 横顔の画像・動画!整形前と後の横顔を徹底分析!!顎が違いすぎる!! [AKB 48]

スポンサーリンク




AKBの重鎮。そして、CM女王”板野友美。

AKBの年収でもトップクラスの板野友美に

整形疑惑!!

横顔が違い過ぎる! 顎が違い過ぎる!!! と次々と論議白熱!!!


あの美しい顔は人工的に作られたものなのか!!

今日は、これを徹底分析!!!


板野.jpg



明日のAKB総選挙の後には、卒業を宣言している板野。

あれだけCMで引っ張りだこであれば、

卒業後も全く心配なく芸能界の星となり続けることが出来るよ。

でも、本当に整形していたの???

知りたい!!! 今、知りたい!!!



あるファンの証言!!


「僕は、板野友美さんの大ファンです。

JR新橋駅のコンコースで見たんです。彼女のポスターを。

でも、写真のあごが不自然なくらいとんがっているんです。

写真ですから撮られ方で変わるんでしょうけど、

ちょっと印象が違うなと思いました」


この証言は、非常に的を得た感想である。



本当に整形の事実があったのか?

まずは、整形前の写真。板野の幼い頃の写真を見てみよう。

特に、目と顎に注目!!!


板野 1.jpg


板野 2.jpg


板野 3.jpg



何とまあ、あどけないというか初々しいというか。

本当に可愛い友美ちゃんですね。。。。



そして、現在の板野!!


板野 4.jpg



板野 5.jpg


板野 6.jpg



もう美しくて引き込まれそうだ!!!

女としての質というか、

小悪魔的な魅力さえ発する板野。




では、本当に整形が行われていたのか?


この動画を見て欲しい!!!






わーーーーーーーー!!!!!

これって、説得力ありませんか!!!!!


更に分析を進めてみると、

整形前と後の写真を並べて見た!!!


横顔がこちら ↓↓↓↓↓

板野 7.jpg


整形の段階が分かる横顔  ↓↓↓↓

板野 8.png


板野 9.png




板野が整形をしていると思われる場所を解説した画像を入手!!!


板野 10.jpg




うーーーーーーーーん!!!!

やはり整形をしているのか???

でも、整形をしているかしていないかの最終判断は読者に任せよう。



今の芸能界では、プチ整形は、ある意味では当たりまえ。

当たり前体操。(古くてゴメンなさい)



とにかく、明日のAKB総選挙の後に、卒業を宣言している板野友美。


どこまで順位を伸ばすのか、大注目!!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。