SSブログ

嵐にしやがれ ゲスト 6月8日 杉村太蔵の秘密を暴く! 壇蜜を口説いているの?? [嵐]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ、6月8日のアニキゲストは、杉村太蔵。

嵐にしやがれ.jpg



6月8日の嵐は、ちょっと不安なのだ!

何故って、杉村太蔵から学ぶ事はあるのだろうか?


皆さん、杉村太蔵さんのこと知っていますよね?


2005年に流れに乗って、何と国会議員になったんですよ。

最初は、若さと面白いコメントで、一躍国民のヒーローに。
しかし、その後、やり過ぎがたたって、ちょと干された感じ。。。。

これが、その頃の動画!!


20051123 笑いと拍手を呼ぶ男 杉村太蔵議員!






でも実は、今、杉村さんは、謎のプチブレイク!!!

杉村さんは、今、評論家としてテレビに出ているのですよ。

でも辛口ではなくて、軽くて浅い、薄口評論家ですね。

バラエティーにもかなり顔を出してますよね。。。。




しかし、何故か声だけはデカイ!!!

デカイ声で説明をするから、何となく説得力があるように感じるのか。

どうして、こんなに声がでかくなってしまったのか?

その秘密を今日は暴露。


そして、そして、何と嵐と大声対決!!

杉村と嵐が大声対決をするのだ!!!

そして、奇跡が起きる!!!

テレビを見て、是非、その奇跡の証人になって下さい。


杉村太蔵.jpg



また杉村さんは、非常にしっかり者で

何と貯金が7000万円もあるとの噂
この噂は、真実なのか。

その本質に迫る!!!



また杉村さんは、意外な過去があるのだ。

その知られざるプロフィールにもメスを入れてしまう。



そして、今日のアニキゲストのメインイベント!!!!

ある女性タレントを太蔵が口説いている疑惑が発覚!!!!

本人は、徹底して否定しているのだが、

テリー伊藤の密告に太蔵大汗を流して弁解!!!


その相手とは、 この人 ↓↓↓↓↓


壇蜜.jpg



えー。あのエロ・セクシー 壇蜜!!!!

杉村は必死になって否定、

しかし、思わぬコメントが


「彼女は口が堅そうだよね〜」と含み笑い。


すると、突然、壇蜜が番組に宛てて書いた手紙が披露!!


何と何と何と!!!

杉村から食事に誘われたことを暴露!!!!

杉村は「全然口堅くないんだな」とうなだれるのだ。。。。。。。




大好評「東京イイ店クドイ店」では、

大野&二宮が超美味塩ラーメン店へ出動

個性的なクドイ店主が登場!



嵐の魅力タップりの

嵐にしやがれ!!!

皆で見ようね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。