SSブログ

指原莉乃 1位 なぜ?その理由が判明!!中国から大量の投票!!さしこが国際的歌手に! [AKB 48]

スポンサーリンク




AKB総選挙 指原莉乃が圧倒的な得票を集め 何と1位の座を確保!日本中が意外な結果によどめいた!

おめでとうと共に、意外な結果になった、その理由を徹底分析!


指原.jpg


1指原 .jpg



さしこは、速報で28,516票を集め圧倒的に1位であった。 そして、6月8日には、150,570票もの票を集め1位に輝いた。


神7までの結果とコメントは次の通り

1位:指原莉乃(HKT48・チームH/HKT48劇場支配人)150,570票
【速報1位:28,516票/昨年4位:67,339票】

「口の中もパサパサなんですけど、それだけ水分が全部持っていかれています。
HKTに移籍して、1年が立ちます。たくさんのかたに迷惑や心配をかけてしまい、
移籍先の頑張っていたHKT48のメンバーやファンの皆さんが受け入れてくれるのかと
ずっと考えていました。
テレビ番組では明るく振舞っていましたが、私にとって一番孤独な時間でした。
15万もの票数をみて、私は孤独じゃないんだとわかりました。本当にありがとうございます」


2位:大島優子(AKB48・チームK)136,503票
【速報3位:13,993票/昨年1位:108,837票】

「涙の1つも出ないこの感覚、なんでしょうね。お腹を抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです。
私は踏み台にして欲しいというのはちょっと違う人だったというのはあるんですが、
私の壁を越えていった次呼ばれる人は、新しい風を吹き込んでスルッと抜けたんだな、と。
2位1位2位1位2位となっているメンバーもいないので、自分の中でも偉業だな、と思っています。
そして新しいAKBになることがすごくワクワクしています。
どんなコミカルグループになるのか、色んなジャンルの子がいますから、
皆さんが決めたこの順位で選抜したので、新しいAKBを魅せたいです」


3位:渡辺麻友(AKB48・チームA)101,210票
【速報2位:14,868票/昨年2位:72,574票】

「去年の選挙で皆さんのたくさんの応援と期待をいただいて、
自分でも信じられないくらいに嬉しい順位の2位をいただきました。
それは本当に自分でも本当に信じられなくて嬉しかったです。
去年のスピーチで、1位を取りたいですと言いました。
その1位に向って今日この日まで1年間突っ走ってきました。
この1年間でたくさんのファンの皆さんが応援の言葉や温かい気持ちや色んな物を私にくださって、
みなさんと一緒にこの1年間頑張ってこれたなと実感できて、本当に私は幸せです」


4位:柏木由紀(AKB48・チームB)96,905票
【速報5位:12,875票/昨年3位:71,076票】


5位:篠田麻里子(AKB48・チームA)92,599票
【速報15位:7126票/昨年5位:67,017票】


6位:松井珠理奈(SKE48・チームS/AKB48・チームK)77,170票
【速報4位:13,639票/昨年9位:45,747票】


7位:松井玲奈(SKE48・チームE)73,173票
【速報6位:12,163票/昨年10位:42,030票】



都落ちをして、博多に飛ばされた指原。

でも、東京と福岡を何回も行き来をして頑張った指原

福岡と東京には、レギュラーをそれぞれ持ち

どんなに苦しくても、テレビの前では

常に笑顔を 与え続けた指原


そんな指原に、実は、アジアの大陸 中国から 信じられないバックアップがあったのだ。

それが、これ ↓↓↓↓


何と中国の熱狂的なファンが、指原に9108票を投票したのだ!


21指原 .jpg


この衝撃的な写真

中国からも応援団が現れるとはビックリだ。

まさにAKB総選挙は、日本から世界に発信する大イベントである。

一体、この猛者達がどれだけのお金を使ったのか???


概算をしてみると、

「さよならクロール」が1,600円なので、×9108で14,572,800円


1千4百60万円だよ。

田舎だと家が買えるよ!!


これって、何かの組織票かな???


でも、この組織票を生み出したのは、 やはり、さしこの努力だ!! これからの新生AKBが楽しみだね。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Thelma

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの提出を学びました。もし私があなたに相談したいことがあれば、注意を引くことはほとんどありません。
問題またはヒント。おそらく、これに関連する後続の記事を書くことができます
記事。私はさらにそれ以上の問題を読むことを望みます!
by Thelma (2018-03-01 08:22) 

Jorge

あなたはここにいる素晴らしいブログですが、ここで議論された同じトピックをカバーするフォーラムを知っていれば私は興味がありましたか?
私は本当にコミュニティの一員になりたい
共有する他の有識者から意見を得ることができます
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。
乾杯!
by Jorge (2018-03-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。