SSブログ

安藤美姫 父親 誰?南里なの?それとも、モロゾフ?画像で紹介! [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の父親は誰なのか?
プロスケーターの何里さん?それとも、元コーチのモゾロフさんかな?
一体誰が父親なんでしょうか?

安藤.jpg


安藤 出産.jpg



安藤美姫が女児を出産し、日本中がビックリしているのですが、
次の話題は、誰が父親なのでしょうか。

同棲が噂されていたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)
彼が一番の候補として上げられていました。


南里.jpg


かなりのイケメンでプロのスケーターとなると
世間から非常に熱い目で見られていますよね。
そして、安藤美姫との同棲の噂もありましたしね。

しかし、写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定しています。
それでは、一体誰が父親なのでしょうか。

居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りに直撃インタビューをしました。

「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、
南里は「いや、違います」と返事。

「誰の子か」との問いには
「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と話をしました。


南里は、今年5月、安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられたのです。


安藤 ツーショット.jpg



現在、安藤と同じマンションに
住んでいるとみられることから、女児の父親の本命とされていました。

しかし、このインタビューでその可能性が消えた(?)という事ですね。





もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)。
彼は、恋人でもあり、またコーチでもありました。


モロゾフ.jpg


モロゾフ氏は、親交のある国際ジャーナリスト・大野和基氏(58)に
「自分の子供ではない」と答えている。

「いままでは『ノー』『ありえない』ときっぱり否定していたが、(この日は)トーンが変わっていたという事です。

『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞かれると、

『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。
うんざりした様子だったらしいですね。


コーチと女性アスリートとの恋というのは、
現在、かなりポピュラーになっていますね。

勿論、昔からあったことだと思いますが、特に今では世界中で起きている事ですね。

安藤選手とモロゾフ氏も同じような関係ですね。

そのために、コーチが出来なくなったのでしょうか?
本人達は否定していますが。。。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。