SSブログ

シルキーヒール ちちんぷいぷい!かかとを綺麗にする魔法のヤスリが大ブレイク! [ヒット商品]

スポンサーリンク




シルキーヒールという、可愛くて、かかとがツルツルになる
高級なヤスリが大ブレイク!非常に話題で売れています。

関西で放送されている、「ちちんぷいぷい」で紹介され、
女の子の必修アイテムとして大人気!
今は、関東にも、その人気が押し寄せています。





「シルキーヒール」て、何でしょうね?

実は、ダイヤモンド工業製品のノウハウを生かした世界初の健康&美容製品です。

かかとケアに悩む女性たちの声を大切にして、
どのよにすれば、かかとがツルツルで綺麗になるのか。

それを追及して開発された
デザイン性や使い心地も追求した夢のような製品です。

0.jpg


何と、選りすぐりの30,000粒のダイヤモンドをつかって、
かかとがすべすべになるのです。

Point1
ソフトな肌触りのために、丸みを帯びたダイヤモンドを使用。
半永久的にお使いいただける高級ヤスリ。

Point2
かかとの角質だけでなく、アスリートに多いウオノメやタコにも効果的。


1.jpg


Point3
2種類のダイヤ加工を施した原材料、製造とも100%日本製。
3年間品質保証。

Point4
本体はガラス繊維を層にした特殊な素材で、軽くしなやか。


3年間の品質保証というのは、非常に嬉しいですね。

2.jpg

どのようにして使うの?


乾いたかかとをこするだけ

「シルキーヒール」は、入浴前などお肌が乾いた状態で使って、
乾いたかかとをこするだけ


ヤスリの両面を使い分ける

まずは粗面、次に細面で表面を整えます。

しなりを利用して優しくこすります。
ヤスリの両面を使い分ける しなりを利用して優しくこする

3.jpg


使用後はヤスリを水洗い

ヤスリは水洗いし、乾燥させてください。

保管はコップなどにさしてください。
使用後はヤスリを水洗い


使い方も、保管方法も、かなり簡単ですね。


気になる使った後の効果は、どうなの?
以下は、実際に使った方々の感想です。


4.jpg


力をいれずに軽くこするだけでほどよく削れました。
細かく削れるので使用後にささくれないし、足のかかとだけではなく、甲の角質もよく取れました。
今までのやすりでは取れなかったのでびっくりしました。


やすりの先端、ぎりぎりのところまでダイヤモンドがついていて細かい部分に使うのに使いやすかった。
数回使っただけでつるつるになりました。
両面あるのでしっかり削りたい時とちょっとだけケアしたい時と使い分けができていいですね。

5.jpg


ほどよく曲がって使いやすくて、おもしろいほど削れました。
ダイヤモンドを、角質持ちの踵に使うなんて…、贅沢な踵だなーと自分の踵に愛着がわいてきました。
どんどんきれいになって、今年の夏は踵美人になれそうです。


「シルキーヒール」の名前とロゴが、白くて滑らかな肌を連想させてくれます。
際に使ったら、肌がふっくらするような感じでとてもよかったです。
母親にもプレゼントしたいですね。






こんな夢のような商品が開発されたのですね。

これから冬になってくると特に、かかとのザラザラ、カサカサは
非常に嫌になるものですね。

この「シルキーヒール」で、滑らかな絹のようなカカトを手にいれちゃいましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。