SSブログ

KAT-TUN 田中 脱退 契約解除!真珠入り局部を写メで送る!女性問題、関東連合のビルでバー開店などの度重なるルール違反! [芸能人]

スポンサーリンク




田中聖 ジャニーズ 解雇!田中聖 ジャニーズ クビ!田中聖 KAT-TUN 解雇!田中聖 解雇 なぜ!





田中聖さん、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUN(カ トゥーン)の
メンバーだったのですが、そのジャニーズらしからぬルックスと言動が特徴でした。

これは、田中さんが、Make U Wet をライブで歌っている貴重なビデオです。





しかし、ジャニーズ事務所との専属契約を解除されたようです。
タレントにとって契約解除ということは、解雇にあたります。

解雇の原因としてはジャニーズ事務所から
「度重なる事務所のルール違反行為があったため。」と説明されています。

2.jpg

田中聖さんはアイドル業の傍ら、副業として飲食店を経営したり、
女性問題があったり、タトゥーを入れたり、
下半身を露出した自身のプ ライベート写真が流出したり、
事務所を介さずにライブ活動やDJ出演をしたことが、解雇理由にあたると考えられます。




なお、KAT-TUNは 「今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、
ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。」として、
4人で の活動を表明しています。


4.jpg

一方、田中聖さんは、今後もタレント活動をす ることを発表しています。

ネットでは、今回の田中聖さんの脱退について

「悲しい」「もったいない気すんな」
「ラップ無くなるのか寂しくなるぞ」
「KAT-TUNで一番好きだったのに」

などと惜しむ声が続出しています。



KAT-TUNといえば、ジャニーズの人気グループ。
しかし、最近は、グループとしての活動が少なく、KATーTUNの
活動を、心配しているファンも少なくありません。

6.jpg


なお、KAT-TUNは、2010年には赤西仁さんが脱退しており、現在は、5人のグループですが、
メンバー個人の活動はめざましく、
・亀梨和也さんは、ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)に主演
・中丸雄一さんは、『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)に主演
・田口淳之介さんは、『リーガルハイ』(フジテレビ系)に出演
・上田竜也さんは、映画『永遠の0』に出演
が決まっています。

けれど、田中聖さんだけは、目立った活動の情報がなく、
しかも、周囲に不穏な空気が漂っていました。

7.jpeg


田中聖さんと言えば、以前、市川海老蔵さんの傷害事件が
あったビル(関東連合のビル)で、バーを経営して問題になりました。

8.jpeg


そのバーでは元・AKB48の板野友美さんと一緒にいた
目撃情報があったり、元彼女を店員として雇用していたりと
さまざまな噂がありましたね。

ちなみに、田中聖さんの経営するバーはすでに閉店していて、
今は、別の店舗が入っているそうですよ。


9.jpg

さらに、格闘家デビューするために、ジムで体を
鍛えまくっているという噂もありました。


10.jpg


最近では、江ノ島で女性と遊んでいたとか、
友達とバンドを組んでライブに出たという噂も。


20.jpg


今年の夏のコンサートが中止になった原因は、
田中聖さんのやんちゃのせいだと言われてしまう始末です。
その為にジャニーズが激怒したとか。

こんな、やんちゃな行動が多い田中聖さんに、
さらなるスキャンダラスな噂が流れているんです。


11.jpg


なんと、男性器に真珠が入っているんだとか。
週刊誌記者の証言だけでなく、その写真まで流出してしまいました。


「田中の物騒な写真が出回っているんですよ。
田中のヤンチャな写真は今までに何回も目にしてきましたが、
この間見たものは毛色が違いましたね。
田中の男性器がバッチリ写っているんです。


12.jpg

毛の上の辺りにタトゥーが入っていて、
根本が膨らんでいたので真珠でも入ってるんじゃないでしょうか。
それ以外に、売れてないグラドルとの2ショットの写真も。
もし、大手週刊誌に掲載されたら、KAT-TUNも大打撃でしょう。

13.jpg


折角、ヤンチャ系からクリーンなグループに方向性を変えたのに、
男性器まる見えですからね。
でも男としては、やっぱり根本の膨らみに驚きました」

女性関係の話題が尽きない田中聖さん。

14.jpg


かつては、AV女優や藤井リナさんとの交際が噂されましたが、
今回のこの写真も、女性からの流出ではと推測されているそうです。

15.jpg


さすがに、この情報は、真実味は低いですが、
このようなことを書かれてしまう田中聖さんの
やんちゃな行動が問題なのかもしれませんね。


16.jpg

KAT-TUNは、人気グループなのですから、
ジャニーズのアイドルとして、もう少しファンのことを
考えた行動をしてもらいたいところです。

17.jpg


小さい時はとても可愛く、そして今でも、
実は、とっても良い人で、後輩の面倒見もよく、
老人ホームや路上清掃のボランティアを
行っているらしいという田中聖さん。

19.jpg

本当に良い人ならば、ジャニーズのアイドルしての
自覚を、もう少しもってほしいところです。

大変残念ながら、このような度重なるルール違反が原因で、
ジャニーズを解雇された田中聖さん。
田中さんは、ジャニーズ事務所を通じてコメントを発表しました。

1.jpg

 「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、
今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、
申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。
今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します」

これから、どのようになるのか注目をしたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。