SSブログ

モデル 梅田賢三 画像 : これが矢口真里の浮気相手の姿!! [スキャンダル]

今、噂のモデル 梅田賢三は、かなりのイケメン! これか渦中のモデル梅田賢三の画像です。

梅田賢三.jpg


梅田賢三 2.jpg


矢口真里の自宅不倫相手はFineモデルの梅田賢三!!

イケメンだがチャラい25歳・寝室で中村昌也と鉢合わせて・ブログを消去し逃亡・まさにAVのような展開

梅田賢三て画像ググったら結構なイケメン。 

なぜ今の劣化した矢口が、そんなイケメンばかり食えるのか?
これは世界の七不思議の一つである。

どこに魅力があるのか?さっぱり分からんね?



そして、梅田賢三は、とブログは削除され、事務所も解雇?完全に消された様子です。


それにしても矢口真里は、かなりの肉食系だった。

自宅に旦那が知らない男を連れ込む事が出来るのが凄いですよね。

逆でもさすがにそれは出来ないです!w



中村昌也さんはその現場を発見して

予想してただけあってショックですね。



ちなみに男性が浮気をして離婚する場合よりも

女性が浮気をした時の方が離婚率が上がるそうです。

矢口真里さんもこのまま離婚するのでしょうか?

離婚?離婚?離婚?


矢口.jpg


タレントとしての人気も下がる可能性が大だね。

生放送のヒルナンデスに出演したりしているので

そこで何かコメントがあるかもしれないね。


これからも泥沼の展開に目が離せませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。