SSブログ

矢口真里 浮気 不倫 しかし、リーク犯探しに奔走!芸能界から追放危機!? [スキャンダル]

結婚2年でモデル梅田賢三との不倫が発覚した矢口真里。 浮気・不倫と滅茶苦茶な行動の矢口真里、しかし、反省もせず、リーク犯探しに奔走とはいったい何事だ!

矢口 3.jpg


誰がこの情報を漏らしたのか?
矢口は考えた。

「週間女性」の梅田との不倫現場の表現は生なま過ぎる。
それを知っているのは、夫で俳優の中村昌也しかない。
リーク犯人を、中村ではないかと疑っていたことが分かった


矢口は2月下旬、合コンで同席したモデル梅田を自宅マンションに連れ帰った。
しかし、翌朝にドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせ。

これが別居の発端になったと5月21日発売の「週刊女性」で報じられた。
これは夫婦と不倫相手、この3者の誰かが漏らさなければ公になることはなかった。

その張本人が、夫である中村だとばかり考えていた。


しかし、「週刊女性」が「夫が目にした衝撃の不倫現場」と修羅場を詳しく報道。この内容が矢口の“犯人探し”の矛先を変えたようだ。

「ポイントは記事にあるモデル持ち帰りのきっかけになった飲み会。これは夫には隠れて行った合コンだったので、中村の知るところではなかったんです」(同)

 そこで疑われたのは親友のモデル・小森純

矢口が、ことが表沙汰になる前に一部始終を明かして相談していた小森に疑いを向けたのだ。

↓↓↓  これが疑惑を掛けられた小森純 ↓↓↓

小森純.jpg


この犯人探し自体がまるで騒動の責任転嫁だと周囲を呆れさせている。

渦中の出演番組で矢口は「お騒がせしてすみません」と謝罪したが、

収録前後では「表にしたヤツ、最低」というようなことを口走っていたと番組スタッフも証言している。

本当に矢口は性格が悪いね。
化粧をしていない、スッピンの姿が矢口の本性だったんだ。 ↓↓↓↓

矢口真里 すっぴん画像.jpg




その厚顔な態度に世間の批判が高まる矢口だが、関係者からは「現在は離婚へ向けた話し合いを進めている」ということだけが伝えられている。…

離婚という形でほとぼりを冷ましたいのだろうが、不倫についての釈明がなければ沈静化はなさそうだ。

そもそも今回の不倫騒動の前から、中村サイドは矢口のことを面白く思っていなかったという話も浮上している。

「矢口はバラエティー番組なんかで、ことあるごとに中村との“格差婚”をアピールし、ネタにしてきた。実際そうなんでしょうが、あまりに言われると中村の立場がなくなりますからね。

矢口への不信感が高まり、不倫騒動で一気に爆発した形だ」と芸能プロ関係者。

本当に矢口は、性格が悪い。
この不倫騒動は、天罰だね。


ただでさえ肩身の狭い思いをしていた中村にとって、矢口の自宅ベッドでの裏切りは一発レッドカードなのは間違いないところ。


離婚だけでなく「芸能界からも退場!」の危機に直面した矢口。

アルコールが入って魔が差したのだろうが、悔やんでも悔やみきれない“一夜の過ち”となってしまったようだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。