SSブログ

嵐 Endless Game Mステ 5月31日、出演決定。見逃せませんね!!!! [嵐]

嵐 Endless Game Mステで披露。 5月31日。運命の日。

まだまだ留まるところをしらない人気グループ嵐がMステ出演。5月31日。

嵐は櫻井翔が主演するドラマ「家族ゲーム」の主題歌で、
5月29日に発売となるニュー・シングル“Endless Game”を歌唱。





嵐.jpeg


嵐の「Endless Game」。 桜井翔さんのラップがかっこいいですね! 結構早口なので、私、カラオケであの曲唄えないだろうな〜。 舌がまわりませんね。




Endless gameは
嵐の41作目のシングル作品になり、

あの人気ドラマ
嵐の櫻井翔さんが主演の

家族ゲームの主題歌でもあります。

その作品の披露を
今か今かと
ファンの皆さんは待ち望んでいるみたいですねw

家族ゲームというドラマの主題歌ということで
普段、ドラマをチェックしてる皆さんには
認知度がとても高いのではないでしょうか?

あとは、MVに出ているダンサーを起用するのかどうかという点ですね。
個人的にはこの曲は5人だけの絵を見たいという希望がありますが、今年の嵐の大人路線
からして、「Calling」で起用したダンサーを起用するのかもしれませんね。


このEndless game

主題歌について、嵐メンバーの一人
櫻井翔さんは
「メンバーの歌うパートが細かく分かれているのが特徴的。
2番のサビの歌詞は、主人公・吉本の心情にリンクしている部分もあって、
レコーディングしながら胸にくるものがありました。吉本の気持ちを代弁している曲だと思います」
とコメントされています。

とても期待されてる作品でもあり、
ドラマとタイアップですので、オリコン首位はきっと簡単でしょうね。(流石にハードルは高いでしょうが?)
今年も、ドラマに歌にと大活躍の嵐から目が話せませんね!







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。