SSブログ

シルキーヒール ちちんぷいぷい!かかとを綺麗にする魔法のヤスリが大ブレイク! [ヒット商品]

シルキーヒールという、可愛くて、かかとがツルツルになる
高級なヤスリが大ブレイク!非常に話題で売れています。

関西で放送されている、「ちちんぷいぷい」で紹介され、
女の子の必修アイテムとして大人気!
今は、関東にも、その人気が押し寄せています。





「シルキーヒール」て、何でしょうね?

実は、ダイヤモンド工業製品のノウハウを生かした世界初の健康&美容製品です。

かかとケアに悩む女性たちの声を大切にして、
どのよにすれば、かかとがツルツルで綺麗になるのか。

それを追及して開発された
デザイン性や使い心地も追求した夢のような製品です。

0.jpg


何と、選りすぐりの30,000粒のダイヤモンドをつかって、
かかとがすべすべになるのです。

Point1
ソフトな肌触りのために、丸みを帯びたダイヤモンドを使用。
半永久的にお使いいただける高級ヤスリ。

Point2
かかとの角質だけでなく、アスリートに多いウオノメやタコにも効果的。


1.jpg


Point3
2種類のダイヤ加工を施した原材料、製造とも100%日本製。
3年間品質保証。

Point4
本体はガラス繊維を層にした特殊な素材で、軽くしなやか。


3年間の品質保証というのは、非常に嬉しいですね。

2.jpg

どのようにして使うの?


乾いたかかとをこするだけ

「シルキーヒール」は、入浴前などお肌が乾いた状態で使って、
乾いたかかとをこするだけ


ヤスリの両面を使い分ける

まずは粗面、次に細面で表面を整えます。

しなりを利用して優しくこすります。
ヤスリの両面を使い分ける しなりを利用して優しくこする

3.jpg


使用後はヤスリを水洗い

ヤスリは水洗いし、乾燥させてください。

保管はコップなどにさしてください。
使用後はヤスリを水洗い


使い方も、保管方法も、かなり簡単ですね。


気になる使った後の効果は、どうなの?
以下は、実際に使った方々の感想です。


4.jpg


力をいれずに軽くこするだけでほどよく削れました。
細かく削れるので使用後にささくれないし、足のかかとだけではなく、甲の角質もよく取れました。
今までのやすりでは取れなかったのでびっくりしました。


やすりの先端、ぎりぎりのところまでダイヤモンドがついていて細かい部分に使うのに使いやすかった。
数回使っただけでつるつるになりました。
両面あるのでしっかり削りたい時とちょっとだけケアしたい時と使い分けができていいですね。

5.jpg


ほどよく曲がって使いやすくて、おもしろいほど削れました。
ダイヤモンドを、角質持ちの踵に使うなんて…、贅沢な踵だなーと自分の踵に愛着がわいてきました。
どんどんきれいになって、今年の夏は踵美人になれそうです。


「シルキーヒール」の名前とロゴが、白くて滑らかな肌を連想させてくれます。
際に使ったら、肌がふっくらするような感じでとてもよかったです。
母親にもプレゼントしたいですね。






こんな夢のような商品が開発されたのですね。

これから冬になってくると特に、かかとのザラザラ、カサカサは
非常に嫌になるものですね。

この「シルキーヒール」で、滑らかな絹のようなカカトを手にいれちゃいましょう。

ドラクエ10 スマホ ドコモで遊べる!これは、歴史的革命だ!! [ゲーム]

大人気のゲームドラクエ10が、スマホで遊べる!それも ドコモだけで!

これを歴史的革命といわずして何と言うのだろうか!




これは、ゲームをする人にとっても喜ばしいことであるが、
何よりも、NTTドコモが、スマートフォン(スマホ)で、多くの顧客を獲得しようとしているのだ。

早ければ年内にも、累計で6200万本を販売した人気ゲーム「ドラゴンクエスト」(ドラクエ)
の最新作をドコモの利用者だけに提供を開始する。

1980年代後半から綿々と続くドラクエは
現在スマホでゲームを楽しむ学生を中心とした若年層だけでなく、団塊ジュニ
アを中心とした社会人世代への訴求力がある。

10.jpg

激烈な「スマホ戦争」を勝ち抜くた
め、ビッグタイトルがドコモだけで遊べることを積極的にアピールしていく。

この全ての世代に大人気のドラクエが、NTTのドコモだけで遊べることになると
非常に多くの顧客を獲得する可能性が大きい。

では、一体どのようになっているのか。

1.jpg



ドコモのゲームサービス「dゲーム」での配信を予定。
「ドラクエ10」はdゲームではじめてクラウドゲーミング技術を使ったタイトルとなり、

ゲームの処理(Windows版ベース)はクラウドサーバー上で行い、
端末側ではゲームの映像・音声データだけをリアルタイムで受け取り、再生する仕組み。

2.jpg


端末やOSに左右されることなく、家庭用と同じ内容のゲームが楽しめる。
操作はバーチャルパッドで行う。

3.jpg


4.jpg

併せて、「ドラゴンクエスト」とコラボレーションした
「ドラゴンクエスト スマートフォン」を開発することも予告された。
ボディは銀色で、メタルスライムがモチーフ。
詳細は10月のドコモ新商品発表会で発表するとのこと。

5.jpg


発表会にはシリーズの生みの親である堀井雄二氏も登壇。

「ドラクエ10」プロデューサーの斎藤陽介氏とともに、
実際にdtab上で動く「ドラクエ10」を実演して見せた。

6.jpg

デモを見る限りでは非常にスムーズにプレイできており、
反応速度についても「ほぼWii版やWii U版を遊んでいるのと変わらない感覚」(齋藤P)とコメント。

サーバーについても既存のサーバーでそのままプレイできるとのことだった。

7.jpg

詳しい料金体系については語られなかったが、
現在Wii版などで採用しているコース(30日・60日・90日)よりも、
スマホ向けに「より短い期間で、その分安く遊べるプランも考えたい」(齋藤P)とコメントした。

8.jpg


9.jpg9.jpg


これから、年末にかけて、大きなクリスマス商品がドンドン開発されてゆきますね。

このニュースを見て、ユーザーの反応は色々ですね。

携帯の小さな画面でドラクエがどれだけ楽しめるのか? ダウンロード代、そして、月々の費用。これを足したらかなり大きな金額になるのじゃないの? ドラクエは、ドラクエ。携帯では魅力が半減だよ。 でも、どこでドラクエが遊べるなんで期待しちゃうね。 スマホ顧客獲得の戦略としては面白いけど、どうかな。。。

等々、色々な意見がネットで語られています。

これから、思惑通りに顧客を得ることが出来るのか
ドラクエ10 スマホでの戦略をじっくりと見て見ましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。