SSブログ
スキャンダル ブログトップ

中村昌也 矢口真里 離婚 理由には触れず! 中村、離婚の生報告!  [スキャンダル]

矢口真里と5月30日に離婚した

俳優の中村昌也が、離婚の生報告!


中村昌也.jpg


レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」に生出演

破局について語った。

自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。


正直なところ、この番組での中村は、ホンマに虚ろな目だったな。

目の周りにもクマが出来ていて、
最近、夜も眠れなかったんだろうな。

つらいけど、今が踏ん張り時やねん。

その中村の動画は↓↓↓↓





中村は番組の冒頭、硬い表情で

「先週、報告させて頂いた通り、 私、中村昌也は離婚することになりました。 ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、 深くおわび申し上げます」

とファンや関係者に謝罪。

「2人で何度も話し合った結果。 別々の道を進むことになりましたが、 これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。 今後も仕事にまい進していきたい」

と語った。



一部で報じられている矢口の不倫問題には触れなかった。


15分後には担当する料理コーナー

「今すぐマネシピちなみ(千波)にヘルシー」に登場。

料理研究家の浜内千波さんから

「これからちゃんとやっていかなきゃいけない」と励まされると

「頑張ります」と答え、笑顔を取り戻していた。



人生には、波も節もあるもんや。 中村よ、今は辛いかもしれんが、 この辛いときこそ、男を磨く時や!! 自分を磨いて這い上がってこいよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 浮気 真相 相手 梅田賢三 画像 : 浮気現場での修羅場、相手は全裸で土下座!! [スキャンダル]

ついに明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場  

矢口の浮気相手の梅田賢三は、全裸でクローゼットに。 そして、その後、全裸で土下座!!

まるで、AVビデオ!!!  ほんまにワロタ Wwwwwwwwwww!!!!


矢口 週刊文芸.jpg



モデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也と離婚の

元モーニング娘でタレントの矢口真里


発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が

梅田と中村が鉢合わせした修羅場の様子を報じている。



矢口は2月22日に行われた飲み会で
同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”

翌朝帰宅した中村と鉢合わせし修羅場



しかし、同誌によると、矢口と梅田は裸のままベッドで寝てしまっていた

かなり激しい行為があったので、疲れ切って寝てしまったのだね。



23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは????

男女がコトを終えた後としか思えない寝室


中村は、怒 りに震え、その場は文字通り 修羅場と化した!!!


矢口はただ呆然。

梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れた。



しかし、すぐに見つかり、全裸のままでその場で土下座させられた。


更には、証拠の写メも撮影されたとい う。


矢口 週刊文芸  2.jpg




矢口は中村に口止めしたものの、1カ月後に自身の所属事務所にバレれしまった。

不倫を認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかっ た」と苦しい言い訳。



矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は遊んでいたようだ。

中村は「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品に なっている」と

不思議がっていたというから、梅田以外の男性を“お持ち帰り”していた可能性もありそうだ。





ミッツ・マングローブ.jpg



人気女装家のミッツ・マングローブは、
俳優の中村昌也 (27)との離婚を発表したタレントの矢口真里(30)について

「『性に奔放』という本来の性(さが)が見えた」と分析。
芸能界での生き残りを賭け、開き 直りキャラのススメを説いた。




梅田本人は、中村にしっかり“証拠”を押さえられてしまっているだけに、
もはや言い逃れは通用せず。

28日のツイッターには「来月から実家に戻ることになりました」と書き込んでいる。
既に、芸能活動の継 続をあきらめたようだ。



矢口の浮気・離婚は、どこまで雲泥を極めるのか!? 目が離せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 離婚を発表!!ついに、この時が来た!!! [スキャンダル]

元モーニング娘。のタレント矢口真里(30)と俳優中村昌也(27)夫妻が30日、都内の区役所に離婚届を提出!


矢口 結婚式.jpg


2人の所属事務所が連名でマスコミにファクスを送り、発表した。

ついに、この時が来たのですね。


ファクスには両事務所名で次の内容が書かれている。

「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、 お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。 今後それぞれの人生を歩む2人ではございますが、 今後とも温かく見守っていただきますよう何とぞお願い申し上げます」
と書かれている。


勿論、ファンとしては、二人を温かく見守ってやりたいという気持ちがあるかもしれないが、

ここまで世間を騒がせた罪は非常に大きいぞ!!
これから、どのようにしてケジメをつけるのか!?

これからの態度が重要だぜ!!!


この二人のドタバタ劇は、日本中が知っている。

5月16日、「女性セブン」が別居を報道。

20日発売の「週刊女性」は、
矢口がモデル梅田賢三(25)を自宅に連れ込んでいたという不倫疑惑を報じた。

矢口は22日のネット番組に出演し、
騒動について「お騒がせしてすみません。
本当に本当に申し訳ありません」とだけ話し、
一連の報道を肯定も否定もしなかった。

24日以降は体調不良でテレビのレギュラーなどを休んでいた。


2人は11年5月に結婚。
192センチの中村と、144・5センチの矢口の、

47・5センチの身長差カップルとしても話題になった。

でも結局は、破局・離婚で、さようなら!


矢口 身長差.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 浮気 不倫 しかし、リーク犯探しに奔走!芸能界から追放危機!? [スキャンダル]

結婚2年でモデル梅田賢三との不倫が発覚した矢口真里。 浮気・不倫と滅茶苦茶な行動の矢口真里、しかし、反省もせず、リーク犯探しに奔走とはいったい何事だ!

矢口 3.jpg


誰がこの情報を漏らしたのか?
矢口は考えた。

「週間女性」の梅田との不倫現場の表現は生なま過ぎる。
それを知っているのは、夫で俳優の中村昌也しかない。
リーク犯人を、中村ではないかと疑っていたことが分かった


矢口は2月下旬、合コンで同席したモデル梅田を自宅マンションに連れ帰った。
しかし、翌朝にドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせ。

これが別居の発端になったと5月21日発売の「週刊女性」で報じられた。
これは夫婦と不倫相手、この3者の誰かが漏らさなければ公になることはなかった。

その張本人が、夫である中村だとばかり考えていた。


しかし、「週刊女性」が「夫が目にした衝撃の不倫現場」と修羅場を詳しく報道。この内容が矢口の“犯人探し”の矛先を変えたようだ。

「ポイントは記事にあるモデル持ち帰りのきっかけになった飲み会。これは夫には隠れて行った合コンだったので、中村の知るところではなかったんです」(同)

 そこで疑われたのは親友のモデル・小森純

矢口が、ことが表沙汰になる前に一部始終を明かして相談していた小森に疑いを向けたのだ。

↓↓↓  これが疑惑を掛けられた小森純 ↓↓↓

小森純.jpg


この犯人探し自体がまるで騒動の責任転嫁だと周囲を呆れさせている。

渦中の出演番組で矢口は「お騒がせしてすみません」と謝罪したが、

収録前後では「表にしたヤツ、最低」というようなことを口走っていたと番組スタッフも証言している。

本当に矢口は性格が悪いね。
化粧をしていない、スッピンの姿が矢口の本性だったんだ。 ↓↓↓↓

矢口真里 すっぴん画像.jpg




その厚顔な態度に世間の批判が高まる矢口だが、関係者からは「現在は離婚へ向けた話し合いを進めている」ということだけが伝えられている。…

離婚という形でほとぼりを冷ましたいのだろうが、不倫についての釈明がなければ沈静化はなさそうだ。

そもそも今回の不倫騒動の前から、中村サイドは矢口のことを面白く思っていなかったという話も浮上している。

「矢口はバラエティー番組なんかで、ことあるごとに中村との“格差婚”をアピールし、ネタにしてきた。実際そうなんでしょうが、あまりに言われると中村の立場がなくなりますからね。

矢口への不信感が高まり、不倫騒動で一気に爆発した形だ」と芸能プロ関係者。

本当に矢口は、性格が悪い。
この不倫騒動は、天罰だね。


ただでさえ肩身の狭い思いをしていた中村にとって、矢口の自宅ベッドでの裏切りは一発レッドカードなのは間違いないところ。


離婚だけでなく「芸能界からも退場!」の危機に直面した矢口。

アルコールが入って魔が差したのだろうが、悔やんでも悔やみきれない“一夜の過ち”となってしまったようだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里の不倫を、西川史子、テリー伊藤がバッサリ斬る!「結婚前に噂で聞いてた!!」 [スキャンダル]

不倫疑惑の矢口真里(30)、まだまだ渦中の人ですね。

こんな可愛い顔をして、不倫・浮気・不倫のオンパレード。

矢口 2.jpg

そんな矢口に対して、26日放送のTBS「サンデージャポン」の出演者がバッサリ斬った。

何と、西川史子が、「結婚前に噂で聞いてた!!」と爆発発言。


西川.jpg


女医である西川は、「さんま&SMAP!が選ぶ!! 今夜一番いやな女」にも選ばれており、非常に辛口のコメント!

それにしても、本当に矢口は、結婚前からこんな事をしていたのか????
もし、それが本当なら、矢口こそ、魔女中の魔女で、不倫本姓を持った本当の魔女だ!


西川史子は、更に、「(中村が)見下されている感じだし、離婚するだろうし、一生、恨むと思いますよ。

結婚はお金じゃないということで、できたイメージも崩れましたよね」と感想を述べた。

これは、中々的をついた西川らしいコメントだね。


 ミッツマングローブは、矢口の方が収入が多い格差婚に掛けて、自宅に別の男性を連れ込んだとされることを「この家は私のものという意識が強いんじゃないの」と推測した。


テリー伊藤は最も過激な発言をした。

テリー伊藤.jpg

「もっと、(矢口は)悪いことをやってますよ。だから、不信に思って(中村は)朝方に(連絡もせずに)帰ってきたんでしょ。間抜けな女だよ」と指摘。

今後については「自分中心に考えている場合じゃないですね。彼をどれだけ守れるかですよ」と忠告した。

やはり悪いことをしていると、暴かれる時は徹底して暴かれるのだね。 本当に怖いよ、矢口は。


矢口の浮気相手を見たい方は、↓↓↓ をクリック。

http://hot-na-wadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル 梅田賢三 画像 : これが矢口真里の浮気相手の姿!! [スキャンダル]

今、噂のモデル 梅田賢三は、かなりのイケメン! これか渦中のモデル梅田賢三の画像です。

梅田賢三.jpg


梅田賢三 2.jpg


矢口真里の自宅不倫相手はFineモデルの梅田賢三!!

イケメンだがチャラい25歳・寝室で中村昌也と鉢合わせて・ブログを消去し逃亡・まさにAVのような展開

梅田賢三て画像ググったら結構なイケメン。 

なぜ今の劣化した矢口が、そんなイケメンばかり食えるのか?
これは世界の七不思議の一つである。

どこに魅力があるのか?さっぱり分からんね?



そして、梅田賢三は、とブログは削除され、事務所も解雇?完全に消された様子です。


それにしても矢口真里は、かなりの肉食系だった。

自宅に旦那が知らない男を連れ込む事が出来るのが凄いですよね。

逆でもさすがにそれは出来ないです!w



中村昌也さんはその現場を発見して

予想してただけあってショックですね。



ちなみに男性が浮気をして離婚する場合よりも

女性が浮気をした時の方が離婚率が上がるそうです。

矢口真里さんもこのまま離婚するのでしょうか?

離婚?離婚?離婚?


矢口.jpg


タレントとしての人気も下がる可能性が大だね。

生放送のヒルナンデスに出演したりしているので

そこで何かコメントがあるかもしれないね。


これからも泥沼の展開に目が離せませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 浮気 気になるその相手は!?? [スキャンダル]

モー娘時代の可憐な矢口真里はどこへ行ってしまったのか?

美魔女と化した矢口真里!浮気!男どうしを鉢合わせ! 恐ろしい真里ちゃん。


俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が、何と何と、不倫していたーー!
21日発売の「週刊女性」がすっぱ抜き!

矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、
ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。

矢口に“お持ち帰り”されたのは、ファッション誌「Fine」などでモデルとして活動している梅田賢三。今年4月には舞台出演するなど俳優としても活動しているイケメンだ。


梅田.jpg


翌23日朝、ドラマの地方ロケを 予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に

それは、男としてやってられないよね。

その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借り てしまったのだ。

夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していた。
これが結婚式の写真!

矢口真里.jpg



2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

身 長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出 し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。

あの可憐で可愛かった矢口真里を、ファンの皆さんにもう一度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます