SSブログ
スポーツ ブログトップ

安藤美姫 父親 誰?南里なの?それとも、モロゾフ?画像で紹介! [スポーツ]

フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の父親は誰なのか?
プロスケーターの何里さん?それとも、元コーチのモゾロフさんかな?
一体誰が父親なんでしょうか?

安藤.jpg


安藤 出産.jpg



安藤美姫が女児を出産し、日本中がビックリしているのですが、
次の話題は、誰が父親なのでしょうか。

同棲が噂されていたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)
彼が一番の候補として上げられていました。


南里.jpg


かなりのイケメンでプロのスケーターとなると
世間から非常に熱い目で見られていますよね。
そして、安藤美姫との同棲の噂もありましたしね。

しかし、写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定しています。
それでは、一体誰が父親なのでしょうか。

居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りに直撃インタビューをしました。

「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、
南里は「いや、違います」と返事。

「誰の子か」との問いには
「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と話をしました。


南里は、今年5月、安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられたのです。


安藤 ツーショット.jpg



現在、安藤と同じマンションに
住んでいるとみられることから、女児の父親の本命とされていました。

しかし、このインタビューでその可能性が消えた(?)という事ですね。





もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)。
彼は、恋人でもあり、またコーチでもありました。


モロゾフ.jpg


モロゾフ氏は、親交のある国際ジャーナリスト・大野和基氏(58)に
「自分の子供ではない」と答えている。

「いままでは『ノー』『ありえない』ときっぱり否定していたが、(この日は)トーンが変わっていたという事です。

『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞かれると、

『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。
うんざりした様子だったらしいですね。


コーチと女性アスリートとの恋というのは、
現在、かなりポピュラーになっていますね。

勿論、昔からあったことだと思いますが、特に今では世界中で起きている事ですね。

安藤選手とモロゾフ氏も同じような関係ですね。

そのために、コーチが出来なくなったのでしょうか?
本人達は否定していますが。。。。。



サッカー元日本代表の奥大介容疑者を逮捕!えーーーーーー! [スポーツ]

サッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)が、

妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を

「殺しに行く」などと電話をかけたとして脅迫したとして、逮捕!!


奥大介容疑者.jpg


佐伯日菜子さん


佐伯.jpg


奥容疑者は1994年から

Jリーグ・ジュビロ磐田などでミッドフィールダーとして活躍。


1998年からは日本代表にも選ばれ、

国際Aマッチ26試合に出場した。



2002年に佐伯さんと結婚後は、

夫婦で取材を受けるなど、

公の場に2ショットで登場する場面も見られた。


奥 佐伯 夫妻.jpg




ワールドカップ出場で沸く日本サッカー界には、非常に悲しいお知らせです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三浦雄一郎 エベレスト 2013 現在 : ついに登頂! 80歳! 世界最年長!!!! [スポーツ]

あの爺さんが、また大変な事をやってのけた!!!

男・三浦雄一郎!80歳!史上最強・最高齢の登山家だ! ついにエベレスト登頂に成功!!わーい!わーい!

三浦.jpg

冒険家三浦雄一郎さん(80)が23日午後0時15分(現地時間午前9時)ごろ、世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に成功!!

今までの最高齢記録は、何と76歳。
これでも凄いのだが、更に4歳更新し、史上最高齢記録となった。5年ぶり3度目の快挙。


 現地から三浦さんの事務所(東京)に入った連絡によると、三浦隊は23日午前5時半(現地時間午前2時15分)ごろ、最終キャンプ(8500メートル)を出発。約7時間かけて頂上に到着した。

下の赤いジャケットが、男・三浦だ!(でも見えにくいけどね)

エベレスト.jpg



エベレストへの登頂を果たした三浦雄一郎さんは「世界最高の気分。80歳でまさか着くとは、人生これ以上ない気分だ。80歳でもまだまだいける」と喜びを語った。

うちの婆さんなんか。80歳の時は、腰が90度に曲がっていて、まっすぐ歩いていても、下を向いて歩いていたぞ。

うちの爺さんなんか。80歳の時は、完全にボケていて、孫の名前なんか忘れていたぞ!

それに比べて、三浦雄一郎さんは、本当に凄い! スーパー爺さんだ!


このスーパー爺さんは、次のコメントを残している。

「これ以上ないほど疲れているが、ヒマラヤの素晴らしい景色が眼下に見えます。頑張って頑張ってたどり着きました。応援ありがとうございました」と述べた。

以前、「エベレスト」という記録映画をスーパー大画面の映画で見たことがある。

エベレスト登山家のトレーニングは信じられない位凄い。
ウォームアップが、何と、マウンテンバイクで、山の中を4時間走り続けるのだ。
これがウォームアップ。

それから、急勾配の山を上がったり、マラソンをしたり、筋力トレーニングをするのだ。

そんな、スーパーマンのような強靭な肉体を持った登山家であっても、エベレスト最後の100メートルは、まるで10キロのマラソンをするように感じると言う。

そんな困難をやり遂げたのが、この男・三浦雄一郎なのだ!

軟弱な日本男児よ!この男を見習え!!!
(という私もだが。。。。。)

今日は、このスーパー爺さんに乾杯!!!


ちなみに、三浦さんの最近の経歴は次のとおり。


 三浦さんは70歳だった2003年と75歳だった08年に2度、登頂した。76歳の時にスキーの事故で骨盤と大腿(だいたい)骨を折る大けがをしたが、既に完治。持病の不整脈も計4回の手術で乗り越えた。

 三浦隊は3月29日に日本を出発し、4月16日にベースキャンプ(5300メートル)に到着。5月16日に次男豪太さん(43)やシェルパらとベースキャンプを出た。頂上までのルートに通常より多い6カ所のキャンプを設置した。

 三浦さんはベースキャンプ出発後も体調は良好で、高山病の症状も出なかった。7千メートルを超えた辺りから酸素吸入を始め、約45度の氷壁が続く難所の「ローツェ・フェイス」では、別の隊の若手クライマーを追い越すほどのペースで登ったという。

 エベレスト登頂のこれまでの最高齢記録は、08年に76歳で成功したネパール人男性(81)。この男性も現在、頂上に向かっているとの情報があるが、登頂は確認されていない。

 エベレストの日本人初登頂は、1970年の故植村直己さんと松浦輝夫さん(79)。2012年には渡辺玉枝さんが73歳で登頂、女性の史上最高齢記録を打ち立てた。

 三浦さんの事務所で現地との連絡を取っている長女の恵美里さん(52)は「自分の可能性に挑み続ける父をすごく誇りに思う」と話した。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッカム 引退 その理由は?スーパースターに何が起こったのか? [スポーツ]

あのスーパースター、ベッカムが涙の引退! その本当の理由とは?

サッカーファンならず、世界中の男性・女性を虜にしたベッカム。彼が突然の引退!
どうしたのか?その理由を探りましょう。

ベッカム.jpg

今彼は、38歳

マンチェスター•ユナイテッド、レアル•マドリード、ACミラン と、世界一中のサッカーチームを渡り歩き、
そして、ロサンゼルス•ギャ­ラクシーでプレー。

彼の現在のクラブ、パリ•サンジェルマン(PSG)クラブとフランスのタイトルを獲得­した。

まだまだ、最高のパフォーマンスを与え続ける彼に何が起きたのか?


パリ・サンジェルマンに所属する元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムは、16­日に引退を表明した。
この決断について、ベッカムがイギリス『スカイ・スポーツ』で話­している。

元チームメートで現在は『スカイ・スポーツ』の解説者を務めるギャリー・ネビル氏のイ­ンタビューで、ベッカムは以下のように述べている。


「僕は引退の準備ができていると思う。難しい決断だ。まだトップレベルでプレーできる­と感じるし、この6カ月で役に立つことができたと感じる。でも、いつもひそかにトップ­のうちに出ていきたいと自分に言っていた。フランスでプレーして、フランスのリーグで­優勝してこうやって終わるということを8カ月前に聞かれていたら、絶対にないって答え­たと思うよ。でも、こうしてPSGに来る機会をもらい、そして今がそのときだと感じた­んだ」

いつ引退を決めたかという問いに対しては、「メッシが僕を抜き去ったときかな」と冗談­を飛ばし、次のように続けた。

「いや、本当は分からないよ。僕はキャリアを通じて、とても幸運だった。プレーしたク­ラブ、ともにやった選手たち、獲得したタイトル。去年はメジャーリーグサッカーで優勝­して、PSGでまた優勝できた。今は出ていく良いタイミングだと思う」

「僕は思うんだ。トップフォームもしくはタイトルを勝ち取って終える。これが全アスリ­ート、全サッカー選手の夢だってね。それはめったに起こることじゃない。でも、僕は幸­運だった。ユナイテッドを出るときも優勝したし、マドリーを出るときも優勝したよ」
----------------------------------------­-----------


デビッド•ベッカムの家族は、妻と3人の息子と描。
奥さんは、美しくて有名な、スパイスガール­ファッションデザイナーのビクトリア・ベッカムです。
世界中が羨ましがる、正にセレブの家族ですね。

ベッカムの家族.jpg

デビッドキャメロン首相は、彼が "卓越したサッカー選手と優れた大使として素晴らしいキャリアを"楽しんでいたと語っ­た。

ゲイリー•リネカーはつぶやいた: "デビッド•ベッカムが引退した素晴らしい選手、世界的スーパースターとイングランド­とのサッカーのために壮大な大使。"
ベッカムは、ピッチの外に高いプロファイルの役割の増加を取り上げている。

最高の状態で、最高の引退をしたい! それが、スーパースター、ベッカムのこだわりだったのだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます