SSブログ
ラスト・シンデレラ ブログトップ

ラストシンデレラ8話 感想&ネタバレ 三浦春馬のセクシー動画 [ラスト・シンデレラ]

ラストシンデレラの三浦春馬がエロくて女性の人気を集めてますね~。

オス化する女達の心理を巧みに描き、視聴率もうなぎ上り!!!!!

そのお陰か視聴率も15、7%とのぼり調子です!!

三浦春馬のエッチなシーン動画、これはたまりませんね。
ラスト・シンデレラの公式・お色気編!!!! (何と82万回のリビュー突破)




市川結衣とのラブシーンが衝撃的で初回から注目を集めてました。

主題歌のケラケラが歌うスターレボリューションもドラマのイメージにピッタリくるしね。


視聴率も、記録的な右上がり!!


初回(4月11日)13・3%
第2話14・4%
第3話14・4%
第4話14・5%
第5話14・9%
第6話15・0%
第7話(5月23日)15・7%

初回から一度も数字を落とすことなく、第7話まで視聴率がアップ。

これは視聴率がデータ化された1989年以降、民放の連続ドラマで史上初の快挙となった。


8話のストーリーは ↓↓↓↓↓↓↓


凛太郎の前に現れたのは、凛太郎の元恋人かすみ。
そのかすみが現れたことで動揺する凛太郎を意外に思う桜。

そんなある夜、SOBARにいた桜と美樹は、健一から凛太郎とかすみの過去について聞いていた。
そこへ志麻がやってくる。しかし、志麻に気づいた美樹は席を立ってしまう・・

凛太郎の自宅で過ごしていたかすみは、帰ってきたりんたろうの妻のように迎えいれる。
別の男と結婚したものの凛太郎のことが忘れられなかったと打ち明けたかすみは、
凛太郎の背中を抱きしめる・・

その翌日、
広斗が「HAPPYーGOーLUCKY」へ客としてやって来る。
桜がカットを担当し楽しげに会話する二人・・
その一方で凛太郎は集中力を欠き、ほかの同僚からも不審がられる。

同じ頃、公平と会った志麻は、美樹が未だに自宅に戻っていないと知り、自分の責任を痛感する。
そんな公平はお腹に違和感を覚え..

カットを終えた広斗は千代子に就活用の服を選んでもらっていた。
そんな中千代子は、かすみが現れてから凛太郎の様子がおかしいのだと言い、自分と凛太郎の邪魔をしたら許さないと、怒る・・

別の日に、「HAPPYーGOーLUCKY」にさしいれを届けに来たかすみが店の外の階段を下りていると、背後からかすみを突き落とすかのように手が・・

そこに居合わせた桜は・・



やはり、三浦春馬かっこよすぎる!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラスト・シンデレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます