SSブログ

AKB 給料 指原 : AKB48の年収っていくら? ランキング発表!すげーーーー!高額!! [AKB 48]

スポンサーリンク




国民的アイドル。いや日本の文化であるAKB48の美少女軍団。
彼女たちの給料はいくらなのか?

AKB.jpg




一般人は、このように考えている。

「AKB48は、芸能人養成所ですから、基本的に給料は出なくても文句は言えない」

実際に、数年前の秋元康のインタビューでは、驚きの発言が!

「自分は財務に関わっていないが、5万円くらいだと思う」

あれがだけこき使われて、月に、たったの5万円か!
それこそ、現代の女工哀史ではないか!

と怒りをあらわにした国民の皆さんも多いのではないかと思う。

しかし、しかし、しかし。。。。。

売れたら事情は一変するのが世の常。
売れたら収入は上がる。CMには出れる。

立派な収入を上げているのだ。


AKB48メンバー年収ランキング2013

■1位はマリコ様
年収ランキング1位は篠田麻里子の5000万円。

マリコ.jpeg


2位は板野知美の4500万円。

板野.png


勿論、この二人は抜群に可愛いよ!
でも、どうして、この二人はダントツに収入が凄いの?
その秘密はCM!!!!

調査会社「日本モニター 」によるCM起用社ランキングでは、
篠田さん、板野さんがともに20社でトップだった。

一般の認知度が高い上に、ファッシ ョンリーダー的な存在の2人は、男性向けだけではなく、女性向けでもCMの仕事が入りやすい点でも有利だろう。

やはり、女性にも受ける二人の価値は非常に高いのだね。
なるほどなるほど。

それにしても、かなりの高額!
これなら、最初は辛くてもやってゆけるよね。

それでは、気になるランキング発表!!!!



 ◆AKB48メンバー年収ランキング(名前、推定年収、事務所)

1 篠田麻里子 5000万円 サムデイ
2 板野友美  4500万円 ホリプロ
2 大島優子  4500万円 太田プロダクション
4 小嶋陽菜  3500万円 プロダクション尾木
5 高橋みなみ 2500万円 プロダクション尾木
6 柏木由紀  2000万円 ワタナベエンターテインメント
7 河西智美  1800万円 ホリプロ
8 渡辺麻友  1300万円 プロダクション尾木
9 宮澤佐江  1200万円 オフィス48
9 秋元才加  1200万円 オフィス48
(中略)

ちなみに、事務所との関係は次の通り。


■事務所の事情も大きく反映する

 一般的には芸能界のギャランティーは、事務所とタレントとの取り分、分配率は、個別の事務所や、個別のタレントとの契 約事情によって大きく異なってくる。タレントの売上が大きくても、事務所の取り分が大きくタレント自身の分配が少ない場 合や、その逆もある。

 事務所の規模が大きいからと言っても、必ずしもタレントへの分配が比例するというわけでもない。「大手事務所でも顔が 売れている若手アイドルに、現場まで電車移動をさせているところもあります」(キー局社員)というように、待遇なども様 々なのだ。

 卒業生の増田有華さんが年収1000万円以上だったことが、日テレ系バラエティー番組「天才コンサル軍団のプラマイ」で明 らかにされた。増田さんは活躍度で言えば中堅クラスのために、意外な高額と言えなくもない。


気になる「さしこ」の年収は?

さしこ年収.jpg


「HKTデビューの成功やHKT支配人などで
 お給料も上がってきているのでは?」

「劇場出演がメインの干されでも年収600万円はいってる
 指原は48Gの稼ぎ柱だから突出してるけど
 全体の9割以上は年収1000万円以下
 事務所移籍してない研究生や若手メンバーは
 フリーターレベルの年収 」

「1000~1500万くらい」
 今期末契約更改で2014年度は2500~3000超えるか」

「給料制なので、500~800万くらい?」

「年収2000万相当なだけだろ
 半分ぐらいはマンションの家賃立替とかの現物支給」

などといわれています。

総選挙、現在1位、さしこ、頑張れーーーーー!!!!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Sammie

優れた投稿。あなたのページにそのような種類の情報を投稿し続けてください。

本当にあなたのブログに感銘を受けました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をしてきました。私は確かにdiggする
それは私の意見では私の友人に示唆しています。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Sammie (2018-03-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。