SSブログ

嵐 endless game 動画 歌詞 Mステ5月31日(明日)テレビ出演、そして家族ゲームの視聴率は? [嵐]

スポンサーリンク




Mステ、5月31日(明日)テレビ出演が決定している嵐。

櫻井翔の主演ドラマ「家族ゲーム」の主題歌 
Endless Game をテレビで歌うことになっているのだ。
絶対に見逃せませんよ!!!!!

この関連記事は、こちらから。
==>>http://hot-na-wadai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


家族ゲーム.jpg



フジテレビ系で、4月17日22:00にスタートしている「家族ゲーム」は、ちょっと毛色の変わったドラマだ!

不気味かつ得体の知れない破天荒な家庭教師・吉本荒野。 この吉本が、落ちこぼれの中学2年生・沼田茂之と大活躍。 多くの問題を抱えた彼の家族を更正していく教育ドラマ。
ドラマ全体に何となく不思議でミステリアスな雰囲気をかもし出している。


原作となる本間洋平の同名小説を大胆にアレンジ、
今までは、松田優作や長渕剛、鹿賀丈史らの有名な俳優が演じてきた家庭教師役に

何と、われらが、櫻井くんが挑戦しているのだ。

櫻井翔.jpg



そんな「家族ゲーム」を彩る“Endless Game”は、 現実と非現実が交錯するような不思議な感覚の楽曲。






シングルはジャケットのデザインが異なる初回限定盤と通常盤の2タイプで登場

初夏を思わせるレゲエ+アイリッシュ・サウンドが清涼感を与えてくれる“Magic hour”が収められる前者には、 表題曲のPVが楽しめるDVDが付属。


後者は宇宙をイメージさせるエレクトロ・ダンス・ナンバーで、
輪廻転生をテーマにした言葉遊びがたっぷり詰まった“Intergalactic”と、

月光の下の白と黒をテーマに、スウィング感溢れるトラックとドラマチックに展開していくメロディーが大人っぽい“モノクロ”、オリジナル・カラオケなど6トラックで構成される。





歌詞は、↓↓↓↓ です。

急かされるままに壊れそうなんだ
暴れ出す瞬間
眠れず朝を迎える in my hand
(その声は耳を塞いでも)
このままでそのままでいいのか
ねじれてくんだ
もしも知っているのならhold my hand
(answer) Yeah yes 目を閉じた

不思議な夢を見てるんだ(wow…)
ちっぽけで空っぽなゆがんだ
予感が止まらない

ありえないことばかりさ
向かうしかないのさ
てきれいに見えてるこの思いは反比例
わからないことばかりさ
でも見たいものがある
終わりなき世界繰り返すCrazy game

どこへ行けるの 望めばいつでも
ゼロから始まるリプレイ
いちかばちかのフレーズで
二度と戻れなくても


ところで気になる家族ゲームの視聴率は???

家族ゲーム <フジテレビ>
水曜22:00~22:54 
回 日 視聴率
1 4/17 (84分)12.0%
2 4/24 13.7%
3 5/1 11.1%
4 5/8 (69分)12.2%
5 5/15 12.4%
6 5/22 12.9%
7 5/29 (69分)13.6%

5月29日は、13.6%とかなり健闘している。

でも、本当は、もっともっと視聴率が上がってっもいいよねーーーー!!!!


嵐ファンの皆さん。もっと嵐、そして「家族ゲーム」を応援しよう。 そして、明日のMステ、皆で見よう!
嵐、最高!!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

Floy

この記事は、実際には新しいウェブ訪問者を助ける素晴らしいものですが、
誰がブログを好むことを望んでいるのでしょうか。
by Floy (2017-10-11 05:36) 

Rudy

役に立つ情報私が幸運にもあなたのサイトを見つけたのは幸いです
運命のこのひねりは、あらかじめ来なかった!

私はそれをブックマークしました。
by Rudy (2017-10-22 06:11) 

Alexandra

こんにちは!私はあなたが前にあなたのブログを訪れたことを誓ったことができました
記事のいくつかを見て、私はそれが私には新しいことを認識しました。
それにもかかわらず、私はそれを発見したと私は確かに喜んで、私はそれをブックマークし、頻繁にチェックしているよ!
by Alexandra (2017-10-30 13:58) 

Gretchen

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Gretchen (2017-10-30 14:12) 

Irvin

あなたは他の人にe-bookやguestをオーサリングすることを考えたことがありますか?
ウェブサイト?私は、あなたが議論した同じ情報に基づいてブログを作り、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。
私は視聴者があなたの作品を大切にするだろうと知っています。あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを撃つように気をつけてください。
by Irvin (2017-10-30 15:03) 

Nicolas

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティに新しいスキームを開いています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは恐ろしいことをした
仕事と私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Nicolas (2017-10-30 18:12) 

Gabriele

こんにちは私はkavinです、私の最初の時間はどこにでもコメントして、
私はこの記事を読んだとき、私はこの良い記事のためにコメントをつくることができると思った。
by Gabriele (2017-10-30 18:29) 

Ethan

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Ethan (2017-10-30 18:33) 

Aileen

君はとてもクールだね!私は私が何かを読んだとは思わない
それ以前。この問題について真の考えを持つ人を見つけることは良いことです。
本当に、これを始めることに感謝します。このウェブサイトは一つのことです
それはウェブ上で必要とされ、少しの人
独創!
by Aileen (2017-10-30 20:52) 

Albert

Thanks for sharing your thoughts about 動画 シングル net Game
テレビ http トラック ゲーム ジャケット 家庭教師.
Regards
by Albert (2017-10-31 03:15) 

Gina

なぜこのウェブサイトがロードされているのかわからない
私にとって信じられないほど遅いです。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりの問題ですか?
後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Gina (2017-11-05 05:56) 

Jami

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!

ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Jami (2017-11-05 05:59) 

Vern

あなたは私の心を読んだようです!あなたが書いたように、これについて多くのことを知っているようです
それの中の本、または何か。私はあなたがいくつかの写真で
メッセージを少し家にドライブするが、これ以外にはこれは素晴らしいブログだ。
優れた読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Vern (2017-11-05 05:59) 

Elisabeth

こんにちは、ここではすべてが完璧に進んでいます。もちろん、誰もが事実を共有しています。本当にそうです。
優秀、書くことを続ける。
by Elisabeth (2017-11-05 07:47) 

Joie

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わる前に私はこの素晴らしいを読んでいる
私のノウハウを増やすための文章。
by Joie (2017-11-10 03:26) 

Dominique

リンク交換はあなたのページに他の人のウェブサイトのリンクを適切な場所に配置するだけで、他の人もあなたに似ています。
by Dominique (2017-12-07 06:36) 

Krista

これは私の心に近い話題です...

乾杯!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Krista (2017-12-13 06:24) 

Naomi

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作ったのですか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?
私が自分のブログをデザインしたいと思っているようにPlzが応答しています。
あなたはどこから来たのですか?どうもありがとう
by Naomi (2017-12-29 01:16) 

Bryant

リンク交換は他のものを置くこと以外は何もありません
適切な場所にあなたのページの人のウェブページのリンクと他の人も同様に行う
あなたを支持して
by Bryant (2018-01-17 12:45) 

Earnestine

あなたは、あなたが書いた仕事の中であなたの専門知識を確かに見ることができます。
セクターはあなたのようなより情熱的な作家を望んでいます
彼らがどのように信じるか言及するのを恐れることはありません。常にあなたの心に従ってください。
by Earnestine (2018-02-20 04:59) 

Frederic

何が起こっている、この素晴らしい記事を読んだ後、私は仲間と私の経験を共有するにはあまりにも明るいです。
by Frederic (2018-02-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。