SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 一般層版 AKB総選挙 ランキング : 参議員選より気になる!? 今年の選挙!! [AKB 48]

スポンサーリンク




第5回AKB総選挙!もう直ぐですね!!

毎年、筋書きの無いドラマが繰り広げられる AKB総選挙!!
そのランキングは如何に!!!

AKB 総選挙.jpg






でも、今日は、一般人に聞いてみた、AKB総選挙 ランキングです。


AKB総選挙は、毎年熱い盛り上がりを見せますね。。。

実は、ファンの人数だけではなく、1人がどれだけ投票するか

というファンの「濃さ」が結果に反映するのが特徴です。

ですから、熱狂的なファンが多い程、高いランキングになるという訳なのだ。。



しかし、冷静に考えて、

ライトなファンも多い一般層に
ひとり一票で投票してもらったら、

一体どんな結果になるのでしょうか。


興味のある、一般版 AKB総選挙 ランキングは、こちら ↓↓↓↓↓



男女共に1位は昨年の覇者《大島優子》

大島優子.jpg


その理由は。

前田敦子がメンバーから抜けた後のAKBを支えながら
女優としての活動にも力を入れている。

このように、ますます活躍の場を広げており、
ライトなAKBファンにも突出した知名度を誇っている。

もちろんディープなファンも多く人気に安定感があるので、

今年の選挙予想でも大本命です。


大島優子 スタジオ入り(AKB映像センター) / AKB48[公式] ↓↓↓↓↓






2位は《篠田麻里子》
じゃんけん大会で優勝してセンターを射止めたことで、
コアファン以外にも広く知られることになった。


篠田麻里子.jpg



靴やファッション誌のCMに出演するなど

彼女は、オシャレなイメージが強いよね。


何とマリコは、

自身がプロデューサー兼デザイナーを務める
ファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げているんだ。

AKBファンというのは、主に男性

しかし、マリコ様は、女性達からも熱い視線を浴びている。



ここまでは男女どちらも同じ結果。
しかし、3位は、男女間で違う結果に!!!




女性が選んだのは、
AKBの中でも美人度がかなり高いと言われる

《小嶋陽菜》


小嶋陽菜.jpg



男性が選んだのは「ぱるる」こと《島崎遥香》


島崎遥香.jpg


島崎遥香は、昨年のじゃんけん大会で優勝して一気に注目を浴びた。

先月22日に発表された「第5回AKB48選抜総選挙 速報結果」では7位と大躍進中

本選での順位が特に気になるメンバーの一人です。


AKB48 総選挙の速報結果を見る限り、大混戦が予想!!






熱狂的でディープなファンがどれだけ 「推しメン」につぎ込むのか、 ダークホースは誰になるのか?



結果を見るのが怖い?待ち遠しい? 本当に興奮しちゃうね!!





akb総選挙 大島優子 コメント 動画 : 大島優子優勢 指原追う展開に(独自調査結果) の記事 ↓↓↓↓

http://hot-na-wadai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02-2




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。