SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚 理由には触れず! 中村、離婚の生報告!  [スキャンダル]

矢口真里と5月30日に離婚した

俳優の中村昌也が、離婚の生報告!


中村昌也.jpg


レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」に生出演

破局について語った。

自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。


正直なところ、この番組での中村は、ホンマに虚ろな目だったな。

目の周りにもクマが出来ていて、
最近、夜も眠れなかったんだろうな。

つらいけど、今が踏ん張り時やねん。

その中村の動画は↓↓↓↓





中村は番組の冒頭、硬い表情で

「先週、報告させて頂いた通り、 私、中村昌也は離婚することになりました。 ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、 深くおわび申し上げます」

とファンや関係者に謝罪。

「2人で何度も話し合った結果。 別々の道を進むことになりましたが、 これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。 今後も仕事にまい進していきたい」

と語った。



一部で報じられている矢口の不倫問題には触れなかった。


15分後には担当する料理コーナー

「今すぐマネシピちなみ(千波)にヘルシー」に登場。

料理研究家の浜内千波さんから

「これからちゃんとやっていかなきゃいけない」と励まされると

「頑張ります」と答え、笑顔を取り戻していた。



人生には、波も節もあるもんや。 中村よ、今は辛いかもしれんが、 この辛いときこそ、男を磨く時や!! 自分を磨いて這い上がってこいよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 : 大島はどうなる??? [AKB 48]

アイドルグループAKB48の「選抜総選挙」開票が6月8日に迫ってきた。

その総選挙結果を大胆に予想した最新情報を入手!!

大島はどうなる? さしこは?

予想したのは、AKB48グループに精通していると言われる漫画家;小林よしのり氏


小林よしのり.jpg


速報後、小林氏は、大胆に総選挙の順位予想を発表!!

これが、彼の予想だ!!


小林よしのり 予想.jpg



実は、小林氏、

何と、大島優子、市川美織、渡辺美優紀の大ファンとも知られている。


あるテレビ番組では、

「AKB は、全て自分の娘だと思っている!」

との爆弾(?)発言。

これでは、客観的な順位予想など出来るはずも無い。。。

と思いきや、

この予想順位を見ると、

全体的にバランスのとれたコメントや予想などをしているではないか。
小林、恐るべし!!!



更に小林氏は、鋭い洞察力で、次のようなコメントを残している。

「AKB48の現状が第2章ではなく第1章のままだ」


何と含蓄のある深い発言だ!!!


彼のメッセージの本当の意味は、

”オリメン”が退いて 将来性ある才能豊かな新しい人材を選抜に登用すべきと考える。 その時初めてAKB48グループが 第2章を迎えたと言えるのではないだろうか。


小林氏、彼は只者ではない!!


第5回、AKB 総選挙の結果から目が離せない。 運命の日は、6月8日(土曜日)だ!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。